スマートフォン版はこちら

東京ボイスクリニック品川耳鼻いんこう科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > 東京ボイスクリニック品川耳鼻いんこう科

東京ボイスクリニック品川耳鼻いんこう科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「東京ボイスクリニック品川耳鼻いんこう科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0075
住所 東京都港区港南2-6-7大善ビル7F
電話番号 03-6712-9772
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京ボイスクリニック品川耳鼻いんこう科 の近隣にある病院のご紹介です。

おぐり近視眼科 品川院 東京都港区港南2-5-7
伊皿子坂医院 東京都港区高輪2-16-52-101
サンライズ青山メディカルデンタルクリニック 東京都港区南青山2-13-2 サンライズ青山ビル2F
神谷町皮フ科形成外科 東京都港区虎ノ門4-1-6 第2大石ビル3F
虎ノ門診療所 東京都港区虎ノ門1-1-25 虎ノ門一丁目ビル5F
六本木ヒルズクリニック 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー6F
おりつこどもクリニック 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル5F
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
鰕原耳鼻咽喉科 東京都港区赤坂2-19-9-1F
青山通り皮フ科 東京都港区南青山3-13-22 善光堂ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • ばばさん
    柴田小児科医院 口コミ
    アレルギーの相談に伺いました。説明は面倒臭そうながらも丁寧にして下さいますが、聞かれたこと以外は聞きませんという感じで、ホームドクターという感じは望めません。ネット予約できるが好評のようですが、予約して伺っても結構待たされます。忙しい時や、不機嫌な時は、血液検査もせず、「親の管理が悪くなければ、肌は荒れない」などと云われ、結局違う病院にかかり、検査の結果、アレルギーが発覚しました。混んでいるからって騙されてはいけないと思います。なかなかこういった内容の投稿は反映されないかも知れませんが、真実ですので。
  • かめさん
    平井内科小児科 口コミ
    住宅街の中のマンションの1階にあります。近隣の総合病院から独立・開業されたそうです。土曜日の午前は大抵診察されており、たまに休日診療の当番で日曜日に診療することもあるようです。予約は、予防接種以外は不要です。
    鼻の下にひげをたくわえた先生で、一見頼りなさそうですが、「いいひと」です。診療スタイルは一般的でさっさと進めていきます。病状の説明や質問がある場合は、事前に整理して手短に話せるようにしておいたおいた方が無難です。
    小さな診療所ですが、待合室からあふれることはありません。ただし診療所のすぐ外に自動車を駐車する人が多いので、自動車の出入りに気をつける必要があります。
  • fumiさん
    桜町病院 口コミ
    桜町病院は、地元でも有名な大きなキリスト教系の病院です。小児科や整形外科等いくつかの科を受診したことがありますが、時間帯系が少しわかりにくいです。ホームページでは午後は受診時間が書いていなかったりするのに、実際は受診できる時間があったりします。また、アレルギー専門の日などがあったりするので、あらかじめ電話で受診時間等を確認した方がいいです。近年建物はリニューアルされたのか、建物等環境は綺麗です。併設のホスピスでも有名です。
  • 事実のみを書きますさん
    いわい耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    インターネットで調べて12:30まで受け付けと書いてありましたので伺いました。診察をお願いすると、本日は院長が学会出席のために11時で受付を終了しました。と言われました。その時刻11:02。まったく休みが取れず、この日が何とか都合を合わせられた日で、このチャンスを逃すと次は三週間後になってしまいます。何とかお願いします。と食い下がりましたが、けんもほろろでした。こちらは患者よりもご自身の都合が最優先のようですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京ボイスクリニック品川耳鼻いんこう科の口コミ詳細ページ上部へ